MoE[Master of Epic]

あ〜今日は対人戦ばっかりの一日だったぁ


ルクティーでINしてEyesにおじゃまするとなにやらWarのELGに奇跡が来てるとか!
( ゚д゚ )昨日BSQに押されまくってたのに!?

と、ELG軍人のミゥでちょっと様子見に。。。
うは〜雑貨屋で売ってるもの高すぎて買えないわ〜(´;ω;`)
モラ族=ボッタクリ!これ確定(´・ω・`)


ルクティーに戻ってビスクを歩いてるとひさ〜しぶりにMagataShikiさんお会いしましたヾ(´∀`*)ノ

シキさんに誘われ見学に・・・と思って行ったらタツキさんから参加要請がΣ(゚д゚ ;
それからというもの対人戦オンリーな時間
4時間対人戦しっぱなし(* ̄- ̄)
タバコメン強すぎぃな一日でしたとさ


対人戦の試行錯誤ばっかでSS全然撮ってないや。ダメだこりゃ。対人戦も良いけど、PT組んでワラワラ狩りに行きたいよ
そんなこんな