MoE[Master of Epic]

降誕せし処女天使装備・・・もといヴァージンエンジェル装備
女性専用装備作りすぎじゃ!
とわ言え、この装備を男が着たら無理ありすぎだから自重しとくけどねw



・今日の更新で変更されたスキル

キック実験場・・・もといジオベイ闘技場w
パリさん誘って闘技場行ってみたらミゥと同じ素手ナイトが3人もΣ(゚д゚ ;

  1. リボルトキック・・・対人で全てのBuffを剥す効果。
  2. ドロップキック・・・弱ノックバック
  3. カンフーソウル・・・回避低下
  4. シールディングオーラ・・・防御上昇効果の持続時間延長。スキルディレイと同等の効果時間




でした・が!
リボルトキックが強すぎたので1時間再メンテだそうで
(* ̄- ̄)まっ、だろうね



1時間メンテが2時間に延びてる〜w



優柔不断すぎ
更にメンテ時間延びて20:00まで
ある意味リボルトが強いらしいw



また延びた20:15分まで・・・
どこかネクソンを思い浮かばせるこの現象
今度はログイン障害か?


不具合訂正のお知らせ調子に乗りすぎてる。
気のせいでしたでこのメンテ時間かよ。流石に図に乗るなと言ってやりたくなる文章だ
気のせい如きで2時間15分もメンテしなきゃならないんだったら一生気のせいのままにしとけって話
おちょくり過ぎ


それはさて置き本編です↓


さっそく焚き火で調理してみた(´・ω・`)

焚き火の火のあたりにしかターゲット判定がないから、クリックでタゲ取れないのかと思ったよ(´;ω;`)
も少し大きい対象にして!


次は喋るようになったガードにこんにちわ

ノンアクティブになってますねぇ
友好持って無いけどそのままエイシスに突入!


何となく一人でタルパレに来てしまった。

いやいやアサシンの攻撃全部回避したからって調子に乗って此処まで(*´∀`)ゝ

さぁさぁ調子乗ってソロ狩りINタルパ〜レ(レバント初)

おっと、楽々撃破!
そういえば犬出してなかった

腐犬召喚してもういっちょ!!
ストックマン6匹ほど狩って帰還



銀ゴレソロ狩り!?
いやいや、ねむたんとリダっちと3人で来てたんだけどね
瞬殺されて、ゴタゴタしてソロでリベンジって訳です

何か取り巻きが増えてきました。

増えて

増えて

こんにちわ銀ゴレ(−_−;)

Ω\(´∀` )チーン
銀ゴレのHPあと5%だったのにorz


まだ終わってない!リベンジだ!!
( ゚д゚ )ガイア( ゚д゚ )

( ゚д゚ )ペットだ( ゚д゚ )
そんなこんな



ドーン

やっと撃破
ふぅ、今回は少し手際が悪かった。もっと精進しないとね(´・ω・`)
お疲れさまリダっち
スプリット使用制限にめげず素手上げ完了させてくれぃ( >ω<)b