MoE[Master of Epic]

今日はPolluxさんとれつな&アリアスさんたちと模擬戦した後、Polluxさんの希望で地下水路探検に行ってきた。
Polluxさんは地下水路初めてってことで、当ても無くあっち行ったりこっち行ったり

手始めのギガントス
ギガントス2匹倒して銀ゴレも倒して


って行き着いた場所は・・・

はぃ、血ゴレ部屋。初血ゴレ
前回ここ着たときは狩られた後だったんだっけねぇ

回復ヘイトが酷くて、殴られまくって1回Ω\(´∀` )チーン
れつなさんの用意してきたリザPOTで復活復活ヾ(´∀`*)ノ

範囲DOTと回復とでMP管理ギリッギリ(>ω<;)
とうとうメディ使わされる羽目に(´;ω;`) 
戦闘中にメディ使うことは滅多に無いんだよねぇ

最後はPolluxさんが放ったギロチンコールでK.O!
急いで、ルートして颯爽と退却!RePOP怖いもんね(´・ω・`)
宝石たくさんと回避賢者のご褒美を頂いた。


みなさんお疲れ様でした。
3人で血ゴレ攻略できるなんて夢にも思って無かったよ


血ゴレの移動速度が速かったのが俺の死因orz
ジャイアント部屋と同じようには行かないか・・・





そぅそぅ夜10時くらいにワラゲ行ってきたんですよ。多分1番人が多い時間w

小隊戦っぽいの出来るかなぁなんて思いながらウロウロしてたんだけどねぇ

Bが多いの何のって、そこらじゅうでB10発見の報告
やってられんわ

ここねBの罠師とヒーラーが良いコンビネーションでさ、人数的には同じくらいなのに歯が立たない
負けそうだから撤退するかなぁと



( ゚д゚ )



(つд⊂)ゴシゴシ



Σ( ̄ロ ̄lll)


B15くらい来ちゃいまちた!


成す術なくΩ\(´∀` )チーン



ワラゲは面白いんだか面白くないんだか良く分からんね、PT組んで行かないと個人戦と変わりないから面白さを見出せない。
やっぱPreでマッタリしてよう、一人のときは・・・
それ以前に、人が多いと見えないんだわw
全員表示しきるまでに10秒以上掛かるからその間相手の動き見えない!
このPCじゃ1:1の模擬が限界なのよきっと