無双

今作は連打とか回避とか殺陣とかいろいろあって戦闘に結構神経使うね。
■ボタン連打でクリアできてた今までとはまるで違う。うんむ
■ボタン連打してると強そうに思えるが思いっきり返り討ちにあって死ぬんだよね、易しいでも!
無双モード1回クリアして結構育ったキャラで易しいで虎牢関の呂布に当たってみたんだ。ちなみに、選択するのに1番時間を要さない趙雲(´・ω・`)
まぁどの程度の被ダメなのかなぁ。。。とわざと攻撃喰らってみたわけです・・・
Ω\(´∀` )チーン
うっほぃ!こりゃダメだ火力高すぎた
って事で、途中保存必須ね。喰らったら死ぬる。
相変わらず1対1で羽目殺し戦法できるわけだが、敢えて羽目殺さないのが俺。んで結構負けてたりするんだけどねw


今のところの全体的のな感想。
かなりキャラ作成サボられてます。
一般武将と孫策馬超
陵統と呂蒙太史慈と後誰だっけ?
許褚黄蓋魏延
黄忠夏侯淵
貂蝉甄姫
孫尚香月英
などなど、多分もう少し攻撃モーションが同じキャラが存在すると思う。
リストラされたキャラもちらほら・・・
新作になってキャラ減らすとかスゴイよね。うんむ