MoE[Master of Epic]

暗殺者ミゥ参上仕った。

っと、そこには同志が!どぅやらほぼ同時にINしたようだ。IN時間もIN場所もほぼ同じ。同志だからこそなせる業

早速爪集めを一緒に行う事にした。

向かうは魚人の住処の一つとして知られる回廊。ここには凄腕の暗殺者がいると聞くが、拙者たちはまだまだ修行の身。上忍に立ち向かう資格すらない。


魚人を1匹ずつ倒しながら先へ進んでいくと何やら怪しい気配を頭上に感じる。




貴様は空をも泳ぐのかっΣ(´□`;





そんな魚人に動揺させられる事もあったが、息の合った戦闘で順調に順調に魚人を狩り進んでいった。


唯一順調じゃなかった事と言えば、倒した魚人の数より圧倒的に少ない爪の収集率か



思い出したくも無いけど、狩り始め当初、スキルキャップ850に達しているにも拘らずどのスキルもDWONにしてなかった所為でスキル上昇を望めなかった事か。。。
あれは精神的にすごく痛かったな
(´・ω・`)



土遁「壁埋没の術」