MoE[War Age]

はぃはぃ〜
初のワラゲデビューは大規模戦闘の予感。

キャプテンの指示によりワラワラ進軍を開始するE軍

それに付いて行く私、ミゥです(´・ω・`)


渓谷から丘に入り双子と呼ばれる場所で待機。

斥候の情報より、進軍の期を伺う


グリ下で待機するのに飽きて、ライオン瓦礫の方を覗いてみたら戦闘が行われてるじゃない!
追っかけてってクマ瓦礫で再び待機。
川なの中で死んじゃったB軍兵士の死体が放置されてたから懐あさってみたらいいもの見っけw

ぇへへ(≧∇≦)


進軍の合図が出て再び移動を開始

一度尼巣によって戦闘前の激励をするみたいだ!

魔法使いさんたちが次々にBuffを掛けてくれる。
55人のE軍が一世に鬨の声を上げた!


最前線尼橋!!!

ちょっと見難いけど矢印の先らへん。
もぉ2,3歩前にでるとB軍の塊がΣ( ̄ロ ̄lll)
先頭でブラッドレイン連発してるB兵が居たみたいで罠でも投げてあげようなんて前にでたら引きずりこまれて、死ぬかと思ったにょ(>ω<;)
なんか綿密な戦略が練られてるようだった。勢い任せの我らE軍は猛烈なB軍の制圧力の前に見る見るうちに戦線が後退していく。
Eキャプテンからの撤退の指示を受け、逃げようとしたその刹那。
ブラッドレインで引きずられて、斬られて、毒罠喰らってチ〜ン
はぅ��(´□`;)



画像処理が追いついてないから敵のタゲなんて取れたもんじゃない。飛び跳ねる虫を必死で捕まえようと躍起になってるような感じでクリック連打してたけどダメダメorz
せめて少人数の戦闘を体験してから本隊に参加しよう(´・ω・`)