やる気満々、砕け散る。

月曜の授業は必修科目Freshman English4Aのみ!
10時40分の登校で、寝不足0% やる気100%!!
授業開始3分前に教室に入ると・・・・・(; ´Д`)
4人ですか��(´□`;)


ネイティブティーチャーの話を聞いてると、どうやら移動教室を早とちって、先に移動してる人がいるから教室にいる人数が少ないようだった。
何で移動教室になってるかなんて先週聞いた話は覚えてない(´・ω・`)
英語の授業やる気満々だった俺は砕け散った。
英語の授業で体育館使う!?
スプーンで卵を運ぶ!?
二人三脚やる!?
リレー!?


そんなこんなで、隣のクラスの人たちとクラス対抗でミニ運動会をやった


(`Д´*)qシネ!!


俺の英語は何処行った


今日の部活は自由参加だそうで