MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
豚にはもぉ勝てない!

ヘビ弾作るためにスズやら銅やら掘ってた訳よ。したら2匹がリンクして逃げてる最中に2匹同時POPしてこんな事に(; ´Д`)
もぉ豚退治出来ないんです


むっ@@

なんかこぉ、等間隔できっちり並んでると目を惹かれません?(笑
しかも、なんか機械チックみたぃな?(爆


さて目指せ忍者のミゥでも育成しましょうか


突然ですが
すみませんでしたラフィウスさんorz
折角手伝ってもらったのに、俺だけ勝手に行動しちゃって(・・;)

地下水路の敵ってなんか強いイメージがあって、なかなか1人じゃ手出せなくて悩んでたんですよね(>ω<;)
ありがとうございましたラフィウスさん。あなたは心の支えでした!(ナント


意外と凝ったデザインだなぁって思えた投げシップ。

女王様チャッカリ写ってる(笑
写りたかったのですね?(美顔を見よっ!的な?
町で装備してる人殆ど見なぃんだけど、人気無し??
回避減少が解消されたんだから命中目的で装備しようよ!!
って投げ取ってる人自体忍者くらいしか居ないのか??
そんな事無いよね?バニッシュとか結構強いし、きっと居るはずだ。


その帰り道、ジャイアントの居る部屋で

ジャイアントって強いのかなぁとか思いながらウロウロしてたら来たこれっ!
ルクティーより回避高いのにルクティーより色々な敵からの回避率がルクティーより低いミゥ
かなりサンドゴーレムに殴られるorz
罠逃げ戦法でラフィウスさんの支援を(自分で撒いた種を人任せ


ゴーレムの団体様ごあ〜んな〜い!

みんな美味しそうな特性大豆料理に一目散に集る・・・・・
集る



あっΣ(´□`;)

集団食中毒ですか!?
深く謝罪を申し上げますorz
って、言った後に謝罪の言葉を述べないのがセオリーだよね?(地味に批判か?



ん〜今更気づくの?って話だけど、ここ最近オチの1枚を撮り損ねてる気がする。
思い返せばそうなんだよ。
「あれ、オチどうやってつければ良いんだ?」
っていつも悩んでたんだ!オチSS撮ってないのが原因だったのか(>ω<;)