内向の使い道

今日2週間ぶりにバド部に出てみたんだけど、更に嫌気が差した。
どうも、部活という存在が俺の性に合わないのかも知れないと感じてしまった。
スポーツに対しての考え方が他の人と俺は全く違う。俺と似た考えを持ってる人に現実で出会った事がない。
そぉ考えると、スポーツ関係で知り合った人間の誰一人としてまともな友達関係を築けた事がなぃ事象に納得出来る気がする。


スポーツを部活としてやる事に対して、自分でもどぅ思ってるのかまだはっきり判ってない。判ってないのに無理に参加して余計な勘違いを生むのは好ましくなぃ事だと思う。
部活に関わってスポーツをする自分。部活に関わらずにスポーツをする自分。
その双方を固定概念を引き起こす事なく冷静に見極める機会を作りたい。


せめていつ回復するか判らない鬱気味な状態が回復するまで、それまで思うままに生きてみよう。部活如きサボっても人生終わらないし。授業に出て帰宅して、ゆったりして、そして自分に出来る事から始めてみよう。


鬱状態でやる気が起きず何もしない時間は無駄じゃない。鬱である自分が考えている事を鬱でない自分が思い返すことが出来れば・・・