MoE[Master of Epic]

早とちって出てきた下僕ども

物まね60,8なのに成功しちゃったよ(笑
しっかし、本体が女なだけあって不自然だ


シャドウストライクを覚えてみた。

まだ投げ59,3だけど、成功確率は十分にある。逃げの一手には最高のスキルだと思う。
5秒間の移動可能透明で、これの後にネイチャーミミックやれば完璧逃げ切れるでしょ?


なんかでだ!スカルイヤリング

落下上げ兼、調和物まね上げしてる途中ボーンメイジ見つけたから砕いてみたら、なんか出た。
話によると10kくらいで売れるとか。?
欲しい人居たら5kくらいで売りますよ(笑
コメントしてね(´・ω・`)


修行は大変だなぁ(・ω・`)


落下と調和と物まね上げ上げ開始!ここからが本番ですよ(´・ω・`)

前になんか居るけど、気にしてる場合じゃない(`・ω・´)



1日の3分の1は経過した。
のぁー!やっときたー

落下85〜90まで一気に上げ上げ〜


羽が金!

金!

金〜!



だ、だれも見てないよね?(笑

うん、見てない見てない

I Can Fly!

こ、これは飛んでない!Σ(´□`;) 走ってるぞ(; ´Д`)



次は普通じゃいけない場所にでも行って見ようか・・・・・
手始めにあそこなんかどうだろ?

足場の高低差もあるし簡単そうだ

余裕余裕♪


次は、左がわの岩に飛んでみよう。
高低差が少ないから難しそうだ。

絶景かなぁ〜(笑

ズームアウトしすぎて、人が米粒のようだ(>ω<;)


忍びの道は多いようだ(´・ω・`)