MoE[Master of Epic]

だー

聖拳乱舞覚えたい、リープ覚えたい、フュージョン覚えたい、キック90にしてみたい、牙90にしてみたい、ネクロマンサー装備着ていたい。


あー


訳判らなくなってきた〜
って事でやっぱり放置プレイにしておこう(´・ω・`)


鋼鉄鎌MG作ってくれませんか〜って売買チャットで言ってみたら3日目にしてようやく返信が

そんな協力的で優しいりずべっとさんだから名前載せちゃう(=w=)b


攻撃力84だぁおりゃ〜!


さっそくマゼさんとお出かけINアルビーズの森


うひゃひゃひゃひゃ〜スプリガン狩りじゃ〜

乱獲中は夢中になりすぎてSS撮ってないじゃ〜


ちょ(; ´Д`)なんか物騒なのが来たじぇんと


1回お陀仏して、間髪居れずに戦闘復帰。


討ち取ったり〜!ってやるべきマゼさんルート中(´・ω・`)


ドロップした変性コインを譲ってくれたマゼさんに感謝の心は尽きる事がありません(>人<*)


持ち帰ったニンジン混ぜ混ぜして、調合70達成でぇござる(´・ω・`)

忍・忍♪