MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/
採掘 of エミュー
よいしょ、よいしょ

ふは〜

よいしょ、よいしょ

ふは〜

よいしょ、よいしょ

ふは〜


森じゃめぼしい鉱石が合っても数が少ないなぁとダーイン山にテレポート!しようとしたらTELLでアイテム移動手伝って〜とねむすけ殿
すごい突然ですね(´Д`)


アイテム移動を終えて、さ〜ダーインだ〜って意気込んだら連れてってとな
やっぱりそぅきますか(´Д`)


んで、山により。

今のエミューは戦闘能力皆無ゆえ採掘に励む。が、回復は忘れない。


狩りと採掘を分担してると、ちんぴら2匹に追われ俺のところに戻ってきたねむすけ。1人じゃ大変そうだったから与ダメ5で加勢してみた。

ちんぴらAのHPを90%程度削ったとき
PTチャットに意味深なログが流れる。
「tんま」
へ?!



瀕死のちんぴらに最後の一撃を加え、ねむすけの様子を伺う・・・・・
返事がない。タダの屍のようだ

エ、エエェェΣ( ̄ロ ̄lll)
HP満タンのちんぴらBとの戦闘が始まる。


必死も必死。与ダメ5だもの。ちんぴら相手で戦闘時間が1分にも及ぶ。
下手したら死んでしまうがなっ!