MoE[Master of Epic]


木の陰に隠れてると意外と見つからないもので、ちょっと忍者っぽいかなぁって思った(笑

罠の範囲内っぽかったから罠を設置(ヒヒヒ
それにしても刀剣63じゃイッチョンの殲滅力は低い。命中が追いついてないね
早く刀剣71にして鎌持って爪集めに乱獲したいものだ。儲かるしね


ここは、シェルレラン本部の横、海戦士装備クエを受けられる場所の下。

ちょっとした大発見です。
この一番右の木の支柱に向かって泳ぐ・・・
すると
登れる。。。

しかも、走りながら上がるのではなくスライドしながら上昇する。
名付けてエレベーター!
木の支柱の天辺で足場に引っ掛って上がれなくなるけど、ちょっと右向きにジャンプしてやれば

上がれる。


そんな感じで遊んでたら階段下でLDしてるミコルンを発見(笑

早速(笑


ここのエレベーターも大発見だったけど

ミコルンのLDも当然大発見でしょ?(笑
遊んでる最中に知り合いがLDしてるんだからね!しかも入り辛い階段の下でね(´・ω・`)