.hack//G.U.

1周目クリアでござ〜る。


・ネタバレかもしれないから注意
最後はあいつか、そう言えば居たなって程度だった。
相変わらず顔は怖いし2段構成だし(笑)
新型スケィスでの戦闘回数が少なくてちょっち残念だったけども、不満の残らないストーリーで良かった。
終戦面白かったなぁ、アトリと欅を連れて行った。
好きだからと言えばそれまで。どんな作戦だったの?と聞かれれば唯一の回復役アトリとボス戦お決まりと言えばお決まりの、雑魚キャラ無限湧き。だから範囲攻撃の得意なやつ。それを脳内要領0,02KBくらい使って考慮して挑んだ。
案の定欅大活躍、環伐乱絶閃でバリバリ狩ってくれた。
ハセヲ本人は、触手にアーツ連打
シールドに重装甲破連打
お腹に、双銃で通常攻撃連打←これが好きだから!リロードのダッシュキャンセルが何とも言えない爽快感!!ゴッドバード的な攻撃をしてくるときは味方と反対方向に・・・・・
天空レーザーは放置、ってか回避できないし。
まぁ戦闘時の声がオヮーオヮーでちょっと気持ち悪かった八咫以外に不満点は無い。
取り合えず面白い。まだ過去形ではなーい!