MoE

http://moepic.com/
弓矢始めました〜(笑)

ウォーロック目指してたんだけどねぇ、どう考えても神秘と強化を上げるのは無理。
諦めなきゃ無理じゃないのは判ってるけども、無理なんだよ。
矢を買うのにお金が掛かるけども、ノアダストと同じ出費だから気にすることは無い。
ソロだと接近されるからなかなか辛いね弓矢。0距離になると強制的に素手攻撃になるし・・・素手0です。はぃ


弓を使うと言っても、マスターウィザードの称号は返上しない。神秘、強化は70ロックは当たり前として、破壊をどうするか。
メガバーストを使うか否かが問題。コスト高いんだよね・・・
回復は目指せリザレクションって事で、90まで上げる予定。PT狩り協力お願いします。
弓と同時に調教も上げようかと思ったんだけど、どう考えてもスキルキャップを超える計算。足りない。
調教は保留。モレットのほうで調和やってるから被るなぁと思いつつ、エミューにも調和を付けてしまうかもしれない。
先ずは回復と弓のスキルを上げるべし。受験生が多いのか、フレンドのIN率が低くてどうにもならない。