MoE

http://moepic.com/
ネオドラ狩りに誘われて、共闘してきた。
アニメの方では腕に自身のある〜とか言ってたけど、どんなに腕に自身があっても3人はいないと倒せない。



ちなみにこれはドミニオン中だから異常にデカイ、ただそれだけ。
ヒーリングオールしても10分の1くらいしか回復しないHPのバカ高さ。3000くらいあるのかな?
再POP早いから油断してるとバンバン湧いて3匹とか・・・・・有り得ない。人が戦う相手じゃない
エミューがタゲられると非常に焦る。HP160しかないのに被ダメ110は死んでる。逝っちゃいそ


息吹で20連ノックバックだとか・・・・・スンゴイ飛ぶのね(笑)あれはあれで笑えた
とりあえずノッカーウザイ。