雑記

今日で高校生活全ての学業が終わった。残すは、登校日と卒業式予行と卒業式本番。


卒業試験最後は政経で、テスト対策をしたかというとする気はあったんだけど寝てしまった。つまり殆ど、殆どね全くじゃないよ?やってない。
テスト問題作った人誰だか知らないけどやってくれてた。選択問題が少ないって言う・・・
若禿げが必ずテストに出るって言ってた、紛争地域問題は50%しか出来ず仕舞い。紛争の理由なんてどれも似たようなのばっかりだから覚えてられんよ


高校の授業は終わったけども、自動車教習って言う授業がやってくる。これもまた面倒な話し
多分これからほぼ毎日行く羽目になるのだろう。自動車教習の家庭教師とかないのかな?(笑)
そぅ言えば、学校に許可貰いに行かないといけないんだっけねぇ、行かないけど。


少し、この世界(ブログ)の構成を変えてみようかと思っているんだ。今日はその試作段階。
細かい見出し訳をやめて、おっきくボンッと書いてみようかなぁなんて。これをやると、文をダラダラ書けなくなるんだよね、確り纏めていかないと意味不明になるし。一応段落別けして、話を区切ってるつもりだけど、なれるのに数日掛かりそうだ。
現時点では小見出しが無くなっただけで、短編雑記が段落別けでちまちまと・・・
もう少し長めの文章を書ければなぁと思ってるんだけど、そう簡単には行かない。俺って長文書けないなぁと、しみじみと感じる。
まぁ良いや、成る様になるべ(何を言ってるんだか


ところで皆さん、書道や習字なんかで使う筆!普通の筆で良いんだけどさ、貴方が使った事あれば。
あの筆に墨汁でも何でも良いから墨を付けたまま、乾かすと臭くなるよね?なんとも言えない匂いがして。
あの独特の匂いを今日嗅いでしまったんだよ。電車で・・・・・
某駅で乗ってきた中年が、俺の隣に座ったとたん俺の頭を筆が過ぎった。
頑張って2分耐えよ。でも無理だった、懐かしい臭さを思い出しつい失笑してしまうのを抑えながら、匂いで気持ち悪くならないように呼吸を最低限で抑えようと・・・・・
怖いね加齢臭