MoE

http://moepic.com/
リア友集合疑惑が多くなってきた。2月にやろうかなとか言うのが2人ほど、新しいPC買ったらやろうかなってのが1人。
これ位居れば、FS作れるんじゃね?とか思ったり思わなかったり。


エミューがスキルキャップに悩まされています!
アイテム所持重量が少なすぎるから筋力を40まで上げる。弓は上げられるところまで上げる。
既に、下げられるスキルがない。ソロ狩りが厳しくなることを前提に、生命力、攻撃回避を下げる予定。
俺のイージスが居ないと即死亡しそうだ。


弓のおかげで触媒費軽減できてる。黒字黒字。刀剣40がそうとう強いし、弓も40にしたいところ。現在33