MoE

http://moepic.com/
先ずアニメの方に一言。
これを見た人はきっとゲームはつまらないだろうと思いそうだ。ギャグなんだか知らんが滑ってるし、意味不な内容だらけだし。
批判が尽きないからこれくらいにしておこう。


さてゲーム自体のほうだけども・・・・・
モレットオンリーな1日。森でスライムとヘビに挟まれて死んだとさorz
やっぱり海岸に戻って、何を狩ろうか考え・・・ても無駄だった。
スキルUP&金稼ぎを考えたら海蛇狩りしかないじゃないか!!
海蛇狩り続けて4ヶ月?になりそうな、ならなそうな・・・・・
スキル平均50に近づいてきたから海蛇はある程度楽。
武器もスチールブロードソード買ったから大幅な火力UPしてるし問題なし。
盾も順調。ST保存して戦ってる最近、キックが後れを取っている。
自然調和はムーンフォール連打で地道に上げ上げ。木からHPを吸えるようになった。
エミューより楽しいですが何か?