MoE 〜マスターオブエミュー〜

ジャッジメント

課金アイテムだけども、40kで売ってるとあっちゃ弓70を誇るエミューが買わずにいられるものか(笑)
耐久度高いよ、32とか有り得ない(笑)しかも攻撃力減算されないし、もぅ最高ヾ(´∀`*)ノ


さすがにスキル70ともなると上がりにくくなってくるね、トレントでも伸び悩む。まぁ今までが早く上がりすぎたと言ってしまえばそれまでだけどねん。。。
次の敵をどうしようかなぁと考えてはみるものの、HP161最大防御0だから、ソロでこれ以上敵の強さを上げるのには限界が〜
やっぱりあれだな、あのモニ子を特訓するしかない(´・ω・`)


ふふふ、ははははははは