寒いよ寒いよ〜

そろそろ暖房点けようよ!うちのクラスだけ妙に寒い気がする。担任の心が寒いからだろうか?(間違ってると言い切れない
今日もHRの時間に教師ならぬ行動、発言を連発した(死んでしまえ
子供のときにちゃんとした教育を受けなかったんだろうね、あぁ言う人は(哀れなり


そそ大したことじゃないけど、今まで面倒だから手を付けてなかったTWのアンインストールをとうとう決行した。綺麗さっぱり消えうせた。
後は退会するのみか・・・・・それも面倒だな。


どうだろう、この悴んだ手を駆ってブラインドタッチの失敗が無いというのは。ここまで来るのに3年掛かってるってのも問題か(笑)
ふはははヾ(´∀`*)ノ(意味不