生殺与奪(ナマゴロシアタエウバイ)

指定校の講習とやらに出席させられている最近。
面接の練習もそこそこに、漢字やら英語の勉強を放課後1時間ほど、毎週火、金曜にやらされてる。
忌々しい担任のおかげで合格者まで、出席させられている状況。420時間仮死状態になるべきだよ、うん。
帰りは真っ暗。。。このか弱い高校生をこんな時間に帰らせるとは。通り魔に遭いでもしたらどうするのよ!武装許可してくれるなら許す


そんなこんなで寒くなってきた夜の道を歩いて帰って来た訳だ。寒いのはぜんぜん構わないけど、手の悴みが如何ともし難い。
この短文を書くのに何分掛かってるのやら。
朝はまだ沈まぬ月を見上げ、昼は太陽の高度の低さに目を細めさせられ、夜は日も月も見えぬ漆黒の闇を歩かせられ・・・・・これはスキーやるしかないっしょ!
あぁ早く2月にならないかなぁ、今年でスキー15周年になるのかな?最近は脚力不足で満足に滑れんくなってきた気がするがね。