あ、iPodが!

僕のiPodはもう3年もお世話になった景品です。
親が飲み屋のくじで適当に書いて適当に出したら適当に当選して、適当に届いた品。
そんな適当なiPodにも3年もお世話になりました。そして前日、とうとう寿命を迎えたのです。
寿命かどうかは定かじゃないけど、電源が着かなくなりました。バッテリーが切れたから充電しようと充電器につなぎ、数分後たまたま目に入れたら充電中のサインが付いていなかった。
おかしいなと思って電源を入れてみようとするものの反応が無い。あっ終わった、そう頭の中に文字が過ぎった。
どこかがショートしたのだろか、自分で修理できない作りになってるし、わざわざ修理代を払う気も無いから、少し放置することになるだろう。
毎朝通学途中に聞いていたSuaraの夢路ともお別れなのだろうか・・・・・


思えば3年前。音楽を聴くこと自体した事のなかった俺に、聞け!聞け!と言ってきた友人。
あの人が強調してこなかったら未だに音楽とは無縁だっただろうと、多少感謝してます。


そんなこんなでAC4がやりたいです(ワカッタカラスコシダマレ