2006

今年も残すところ後1ヶ月だね。今思へば早かったなんて言えるけど、実際はぜんぜん早くなんか無い。
何度テストの苦痛を受け、授業の苦痛を受けてきたことか。そう!今学期の期末が近づいてきてるのも事実。
勉強しなければいけないねぇと思いつつ、寒さを凌ごうと布団を被っていると眠気がやってくるこの季節。
相変わらず、暖房は点けてない。


高校生活も後僅かなんだよね。まだクラスでそんな事を話題にする人はいないけど、授業だってあと20回も無い。
連絡手段はしっかり控えておかないとねb


ゲームネタをなるべく削ろうとして入るものの、日常からネタを拾ってくるのってかなり難しい(俺だからね
さて、風呂に入ろうかな。湯冷めすると確実に風邪引くから気を付けなね(ふぅ〜ん