MoE

http://moepic.com/
ラルフさん蓮さんご招待♪
蓮さんすみませんでした。ラルフさんが来る前から空腹で、もぅ限界でした。


何度行っても俺がケール・タングンの説明役になるのは罠か?俺のタイピング速度を高めさせようとたくらんでいるのか?
スポーツに関しての説明以外苦手だから、自分がちゃんと説明できてるのか凄く心配なのだ。


ケール・タングンに行くとつくづく思うよ。チャットは面倒だと・・・・・マイクで話せるように早くならないかな(苦笑)


きっと二人が読んでくれてるだろうと自負して、此処で一言。
死んでも自分で死体回収すればデスペナルティ無いから、どんどん死んでください・・・いや間違えた。冒険してください。


画が綺麗だからそこらへんを探索してるだけでも飽きないと思います(俺だけ?
どんなに強い敵に殺されてもめげずに探検してください。それが出来るのがMoEです。
城下町の中で、敵なんか居ないからと水辺で一休みしてたら他人が釣り上げたイッチャンに殺されるぐらいですからb(俺だけ?
TWみたいに死んで憤りを感じることなんてありません。
敵のあまりの強さに感動しつつ幽霊になってるはず(俺だけ?
死んで、次からあそこに行かないようにしようと勉強になるはず。
なんたって死ぬ直前に大ダメージを受けることでスキルの、着こなしやら持久力やらが上がるんだから、死んだけど得したんじゃ?と思うくらい。死体回収スキルもあげられるし。


マイナス思考をすべて排除できるそんなMoEをこれからも宜しく。
最近ACLRにはまっててあんましINしてないなんて言えない