MoE

http://moepic.com/
久々にしっかりやった。と言いたい所だが、ずっとチャットのみだったきがする

良いよねぇ、相手から積極的に話しかけてくれるって(≧∇≦)
積極的に話してくる人なら以前いたけどさ、どうも文章がチュウボウっぽくて・・・
ちなみに今回のモニ子さんはケール・タングンで俺如きの講習を受けてくれた人です。感謝感謝
そぅいえば何でずっとチャットしてたんだっけ





そうだ、シルバーリングとスタッフあげるだけの予定が、向こうの質問から始まってお喋りになっていったんだっけ(笑)
最後なんかお腹減ったね。だしorz
長時間チャットしすぎだと、つくづく思ったヾ(´∀`*)ノ


そして
また、新しい眼鏡をゲット!

胸の赤い羽根は、安かったし胸につける装備ほかに無いし綺麗そうだったから買った赤い羽根(そのままです
追加効果は、はぃありません。