SoltyRei

http://www.solty.net/
最初にまず言っておきたいのがロイの画がヘタレです。
いつからここは相談所になったの?去年からです・・・
かなりのハッピーエンド展開で前半の物語が進んで行く所に視聴開始10分で感動モードだった自分がいる(恥ずかちい)
ユートが電話を受けた時、幸せの歯車に異変が起きた!
ユートの友達・・・完全に研究狂になってる(焦)危ないです、危なすぎます。オタクになるのは良いけどああなったらお終いだよ。被害を及ぼす桁が違う。
ユートが必死に止めようとするのに右から左へ〜とユートの説得が流れてく。
スタンガンまで登場する始末。1発目でダウンを奪ったのに飽き足らず2発目〜・・・反則だ!!横暴だ!!
っと、あまりにも悲しくなるからここから先は書きたくない。書けないよ、書いたらいけない気がする。だって、だって潰れ方が・・・潰れ方が生きて見込み無いじゃないか!
あんなにやさしいお父さんを泣かせないで〜〜〜〜〜。