TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダーリベンジ成る〜
ようやくチャプター4をクリアした。前回の不祥事から何日たっただろうか。
今回はメンバーは違うけど4人チームで行った。
自分は4個のポイントに灯りを付ける仕事を請け負った。他の2人が円盤に光を点け、もう1人が蝶の木を倒す。
数分で決着が付いた。あまりの呆気なさに前回の屈辱が無意味に感じた。
そのままの勢いで、チャプター4クリア。
プラチナの護符を貰ったけど盾扱いだから必要ない物になって即銀行に預けた。
さてさて、次の目標が決定した。
アドセル雑貨屋の好感度で蝶々の羽、妖精の羽を売って貰う事だ。
蝶々リボンは既に売り出してくれたがまだ好感度が足りないらしい。
ふと考えた。羽を売り出しても買うための金が無い。好感度を上げる前に金を貯めることにした。ちなみに目標は264万SEEDで現時点での全財産が120万程度。後100万以上稼がないといけないのだ(悲)