TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー天使になる?〜
エンジェリックイヤリングをライディアで購入。
マフラーに飽きてきたからどうしても新しいアイテムが欲しいなと思って買ってみた。
能力は低いけど気にしない。どうせ町でしか装備しないんだから。
狩りに行った時は、不滅の魔王の角、悪魔の角を同時装備で攻撃力UPと命中率UPを図ってるからね。
海底で狩る日々が続いてるが、武器や防具が確実に出やすくなって来た。

2006-01-31 『チョコが欲しい!チョコが欲しい!チョコが欲しい!』
<『チョコが欲しい!チョコが欲しい!チョコが欲しい!イベント』概要>

■実施期間  :2月1日(水)15:00 〜 2月15日(水)11:00

■対象サーバー:全サーバー

■内 容   :NPCボナシヤにチョコレートを20個渡すとランダムで
         アイテムがもらえます。ネクソン公認ネットカフェからの接続だと、
         半分の10個でアイテムがもらえます!
         賞品はレアアイテムを始め、ポーションなどの消耗品他多数用意。


今回、モンスターがドロップするチョコレートにはメッセージが書き込めます。
密かに思いを寄せている人、大事なパートナーには本命チョコ^^;
お世話になっている人には義理チョコを配りましょう!
それから、ボナシヤのお手伝いも忘れずにお願いしますね。

この機会にぜひ、ネクソン公認ネットカフェに行ってお楽しみ下さい。
今後とも『テイルズウィーバー』を宜しくお願い致します。