TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー墓参り〜
勇者の墓に行ってきました〜。実際行ったのは一昨日だけど・・・
攻略方法を何も調べないで挑んでだら、約4時間程かかった。しかもクリア出来てない(涙)
途中のクイズで1時間停滞してしまった(汗)答えが分からないんじゃなくて、回答時間が短い。探してる間に時間が迫って来る感じ。。。
後はスイッチ踏みがやや難しかった。敵がいるかあ避けて行こうとすると、踏んではいけない青色のスイッチをポチッ!またやり直し〜・・・これもなかなか時間がかかった。
クリアは出来なかったけどパートナーには好感度だったらしく、日を改めてまた行く事になった。今度こそはクリアしたい必ず



相変わらず黒字の俺。。。