TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー妖精への道〜
アドセルで羽を買うためにまだまだ金貯め中。現在180万ちょっとと言うところまで来た。
春の洞窟のBOTの数が減ったような気がする。お陰で狩りやすくなった・・・BOT少なくなっても人は多くなった!?
定期的にでるLv28用の武器を取っては売り取っては売り。1つ5万以上で売れるから2個取っただけでもかなりの儲けになる。
そういえば、チャプ2進行の手伝いをしようと思って行ったらサポートは不可能な事が判明!仕方ないから偶々居合わせたチャプ2目的の人がいたからその人とやってもらうことになった。つまり俺は不要だった・・・
そんなこんなで、初心者のサポートをし続けてるうちに4万しかなかった経験値が7万に!!1匹倒して20程度しか貰ってなかったのに・・・何匹狩ったんだ!