talesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー死す〜
気まぐれでアドセルに行って、デビルナイトやらムスケルやらを狩ってた。
手が悴んでてチャット返すのに手間取ってたら、ムスケルに囲まれて死んでた(汗)
死んだのに気付いたのがチャット返信完了後・・・ダメだこりゃ!
気を取り直してナルビクに帰ってきた。
その後はいつも通り我がクラメンのティチさんのお手伝い。海底で狩る事何時間?
かなりの時間狩ってたような気がするが・・・時計なんて見てないから分からない(汗)
分からなくなるほど狩りをした成果は、ティチさんが2LvUPした!って事かな。良きかな良きかな・・・ちゃっかり自分の経験値も1万溜まってたり!?
ちなみにチャプ5やってるときに取った写真。前に載せるの忘れたから今日載せとく(遅っ)