TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp
〜エルダー器用になる〜
やっとDEXが高くなったなって感じるようになってきた。いつもの狩り場にしてる海底洞窟にいるビズマールにちゃんと攻撃が当るようになってきたから、非常に楽になった。
Lvが高くなったせかい、ビズマールから武器が出るようになってきた。
ここ2日で100万は稼いだのかな?
今日は殆どサブのフォニアスで入ってた。祝2で知り合った人のメインに海底に連れてってもらってLvが2上がったり。エルダーで知り合った人にペナインの森5に連れてってもらって、何回も死にながら経験値溜めてもらったりで、現在Lv20。
今日始めた時はLv16だったのに1日で4Lvも上げられるとは。付き合ってくれた方達には最高の感謝を・・・
呼称に恥じまいと雷系攻撃スキルを全般覚えた。中でも雷電剣はエフェクトがお気に入り。
範囲攻撃に爆じゃなくて、ボルトシャワーを使ってるのもご愛嬌。。。