MoE[Master of Epic]

おはつ♪コノメさん

かなり深夜の遅くになってまいりましたが、タルパレ行く事になったですよ(最近多いなΣ(゚д゚ ;
ずぅ〜いぶん経ってから知ったけどコノメさんは以前一緒に地下水路でスパイクアタック収得に励んだアンシャルさんの別キャラだったみたいで、激しく親近感増えまったw


今回のタルパレは調子良かった〜

フィオさんの音楽に〜

コノメさんのキヨミズ〜
やっほぃ足浮いてるよ浮いてるよヾ(´∀`*)ノ
コノメさんの酩酊が90になったのはタルパレ来るチョイ前だったようで、コノメさん本人が1番楽しそうだった(ナニ!?


狩りの途中タイフーンの大暴走があって、必死で逃げたり。
タイフーンの襲来に立ち向かってるソロモニ子を回復魔法で支援しつつ怪鳥5匹と戦ったり
タダの狩りだけじゃ済まない、楽しい刺激的なタルパレライフが過ごせた気がする。

帰りは近道で(´・ω・`)b
コノメさんが落とし穴の下の水路で引っかかって落下ダメ受けててちょっと吹いたw


タルパレ行きまえの刀剣は77.7だったけど狩り終えた時にジャスト80.0になってたから
カタナ購入!

ムサシは金の問題と81.0じゃないって事でも少し我慢
生命賢者失敗したし(´;ω;`)
まだ少し出費との格闘が続くかも、鞘買ったのは良いけど副作用が(−_−;)


ルクティーの方向性も決まったし


火曜日が最後のテストなんでいろんな意味で、がんばりまふ