CoD4

ようやっとオンラインの方でP90使えるようになったわ〜
長かったような短かったような〜
昨日10Lvくらい上げられたのが美味しかったね。


現在Lv41で大佐Ⅰ
P90持って敵中に突っ込んでるのが現状(無謀
死亡数と撃破数がいっつも同じくらいなのは御愛嬌w
たまーにR700とP90持って、狙撃しつつ、狙撃手キラーをP90で返り討ち〜!なんて事をしてる


戦績は、大体撃破数20前後、死亡数15前後で固定かな
運がよければ撃破数30↑死亡数15↓って感じ
連続撃破数は10
UAV、空爆、ヘリを呼ぼうって時に後から狙われて死んでるんでね(* ̄- ̄)
戦争において生きるか死ぬかは一瞬の運だってシナリオ中の死亡時に表示されるよねw


ちなみに、あと約30人撃破でP90のマークスマンフェイズⅢ達成
捨て身の甲斐あってなかなか順調
スティックの感度を特大(7)にしたから、近接戦闘もなかなか幅が広がった。
敵がG36C乱射するなか左右に視点振ってナイフでザックリと倒したときはなかなかの自己満足どだったよ♪
アーマードコア4のブレオン戦を思わせるような1:2のナイフ戦で生き残ってたときもなかなかw


P90目標で急ピッチで頑張ってきたけど、これからはゆったり司令官目指してがんばりまっしょい