今日のテストは9時半から・・・
それは既に確認済みだから心配はしてなかった。
しかし、今日の朝は何時にも増して刺激的だった事は間違いない。


テスト開始5分前・・・皆席に着いて静まり返っている
その時俺は目が覚めた


「ん?9時、、、に、、、にじゅ・・・はっ!テストだ!25分( ゚д゚ )」


俺は体を走らせた。寝起きの体はテストなんて関係ないとばかりに100m足らずで力尽きる・・・
結局道のりの半分以上歩いて登校
100m足らずでもかなりの速度で走ったお蔭か、大学へは9時33分に到着
教室に入ったのは36分頃のだろうか


皆テストに打ち込んでる中いつも通り冷静に入室
有名かつ良質な「あの」講師も冷静に対応
問題用紙と解答用紙を貰って着席。
退出許可の出るテスト開始30分後には、解答用紙はすっかり埋まってる。


終えてみると9時25分に起きた事が大した問題に感じられないが、起きた当初の自分には大問題だった
この記事を書いてる現時点で時計をみると10時45分
刺激的な朝からまだ1時間と数分しか経ってない   とは思えない程静かな事は確かだ