MoE[Master of Epic]

最近レバントで少しずつスキル上げを始めた
キックと牙が主体のキャラなんだけども、兎に角火力が低い。
要のシリアルシュートも45程度
精神力と回避があるからサムライにでもしてみようかなんて思ってたり
回避とキックがあるんだから酔拳でもやってみようかと思ってたり・・・酩酊上げ気が乗らないねぇ
牙とキックを上げながらもう少し検討しようと思ってる。


ルクティーのほうは完全に投げ上げが失敗だったそうな。MoB戦で投げ使わない。というかトマホークの出費勿体無い
槍弓として、他のスキルを上げようと思ってるが、その他のスキルが思い当たらない。
案外有名になってる3武器
また3武器始めるなら、刀剣棍棒弓で確定だから物凄いスキル改造になる。
槍弓に1武器足せば?と思うんだけど、低火力の槍は1武器として扱えないんだ。
あ〜ルクティー失敗作失敗作
春休みまで放置が無難かも