MoE[Master of Epic]

ども、レバントです。

浴衣に下駄姿でパラディンの麓にきております(−_−;)
こぉ切羽詰った状況になると、PTの状況とか次の行動とか指示とかetc
いろんな事を考えながらプレイしてるもんでSS撮れないんだよね(´-ω-`)
別PTと連携取れれば良かったけど、そこまで話が進む前に怪鳥どもの猛攻にあって死んではリザ死んではリザ
まさに九死に一生だったな(=ω=.)


落ち着いたところで、落ち着いたSSを・・・


今日はこんな面子で着てるんです

お馴染みになりつつあるRei面々とゆーくん、それにかな〜り久し振りなwasaVさぁん( ゚д゚ )
あぁユッキーが居るときにSS撮り忘れたよorz
久し振りだったのになSnowFiriaぁぁぁ


そぅそぅ、今日からSP7日チケットを使い始めたのだ!
チケット効果と怪鳥狩りまくりもあって刀剣85を達成♪
回復魔法も88を超え、ようやっとオール系100%に
牙は87近く。戦技はカンフーとかBAとかあんまし実用的じゃないスキルじゃないと上昇しないからあんまし上がってないねぇ・・・
それでも76になったよん





処理落ち・・・それは時に大作を成す?

この眼鏡最高にイケテルZE