MoE[Master of Epic]

このSS気に入ったからまた載せちゃう(〃∇〃)




突然ですがレバントです(*´∀`)ゝ

今回はReiメン5人でベビドラ狩りなんかに来ちゃってる
此処来る前にタルパレで刀剣86達成して、チョッパー二刀流になって火力大幅増加したであります

偶然集まったメンバーなんだけど、全員回復魔法もち戦闘員だったりする(´・ω・`)b
死んでもリザー♪死んでもリザー♪


我がReiメンはぁ、案外不滅です!



かなりのハイペースで筋力と生命が上昇し、あっという間に双方90達成♪
やっぱり最後は持久力 まだ81


ドラゴン3匹に追いかけられてた時はかなり緊迫したものだ
ガードのジャスティンも3分足らずであの世に向かわれて・・・
もぉトレイン覚悟で逃げなきゃいかんかなぁと思いつつ、5人再編成して立ち向かった。
あら不思議 何とかなるもんだ。
ドラゴンとあれどやっはり人類には敵わなんだ( ̄ー ̄)
出来ればまたドラゴン狩りしたいね(´・ω・`)bスキル上がるから
儲けが少ないのはこの際目を瞑ろう




そして最後は恒例の記念撮影

ドラゴンの心臓4個はリザPOTにしたいものだね(´・ω・`)
誰かリザPOT調合なら任せろ!って方、製作おねがいしまーす。