早送り

やはり誰か異世界の存在が時間を早送りしてるようだ(`・ω・´)
どうした!つい最近、正月を迎えたと思ったら、もぉ1月が終わってしまうではないか!
これを早送りされてると言わずなんと言(ry


俺・・・もぉ年か!?Σ(゚д゚ ;


いやいや、流石に二十歳前で年だ!とか言ったら本当に年食ってる人に失rあjdvいえvkn
しかしあれだな、もぉ1月が終わるという事は誕生日がもぉすぐって事だ
・・・あれ?俺今何歳だ??(* ̄- ̄)


やっぱ年かΣ(゚д゚ ;


まぁ良いさ、毎日しっかり生きるなんて少数にしか出来ない荒業っしょ
自分が出来るならしっかり遣ろうじゃないか。
出来ないなら、やってみようかなぁ?で良いじゃないか。
無理をするよりできる事を遣った方が良い成果