知らなかった@@;

知りませんでしたよ姉さん。
ベルアイルが基本料金無料になってるだなんて。
今はそう知っての通りMoEばかりやっていますが、MoE以前に個人的に絶賛だったベルアイル
3日間の無料帰還しか楽しめなかったベルアイル。今年の2月僕に告げる事無く無料化されていました。
スキル制MMOに手を付けてしまったらLv制MMOなんて出来ませんよ姉さん。


注)管理人に姉はいません


今年の2月に無料化されたベルアイル。無料化された日時を詳しく調べてみたらなんと!!
こんな事ってあるものなんだね。うんうん僕は感動したよ(´;ω;`)
だって無料化に移行した当日が僕の誕生日だったのだから(´;ω;`)
誕生日プレゼントにしてくれたんだね。うんうん
(´・ω・)全く気付きませんでした(・ω・`)


プレゼントならプレゼントだよってちゃんと言わないとね(´・ω・`)
何気なく手渡して何気なく終わっちゃったらつまらないでしょ?
押し付けがましいかも知れない。でも、それはしっかりと形を得た大切な「きもち」なんだ。一時でもいいから表舞台に上げようじゃないか。


と、ゲームの話を離れて気取ってみる(`・ω・´)