MoE[Master of Epic]

戦技60華やかに

攻撃力+2は見逃せない!さっそく戦技シップを取りに行こう(´・ω・`)

って、あんたな〜んでこんなところにいるのさ(笑
サムライのシップを取るためだけに上げてる回避40が案外活躍するもんだね。結構避けたよ魚人「水」のビンタ


もっこす広場でミコル見っけて、気付かず走り続けるミコル追って挨拶かまして、少し世間話してたら

お初〜の、あくえりさん合流。Eyesに入るためにらんさん呼び出しちゃって(笑

らんさんが颯爽と登場したところでミコルンがWar用マクロでゴバク


ミコルンもあくえりさんと一緒にEyesに・・・って

6キャラ目(; ´Д`)
ミコルンの中身、なかなかやりますな(`・ω・´)


4人で池端会議してるところにまたまた、お初〜のスゥヤさん合流

プロテクトオーラを披露してもらいました(´∀`*)
ビスクガードの被ダメを20以下に出来るとか(@o@)


スゥヤさんとガードについていろいろ語ってるところに
3度目のお初〜、kururiさん合流〜!!

Eyesメンと一緒にいるとすぐ人が集まるのは毎度の事だね(笑
スゥヤさんはシルオラどリベガのマクロ間違えて逝ってるけど、スルーしとこか



もぉ人が集まりすぎてなんだか訳解らなくなってきたよ(´;ω;`)

・恐ろしい角を持った村岡さんだ・・・
ルルナさん、はたけさん以後お見知りおきを〜



それにしてもパーフェクトミミックとか、霧隠れの術とか、すごい技いろいろ持ってますね〜

そんなすご技も、Eyesメンを前にしてはタダのネタの材料と化してしまうわけですが。
うむ、オィラも1キャラくらいEyesメンにしたくなってきたぞ(´・ω・`)(ぉ
ただ、候補がミゥしか居ないのです。誰か、ミゥの亡命に協力して(´;ω;)ノ
まだアマチュアだから、先ずは昇格しなぃとぉ


ミゥの為に殺されてビスクトルーパー(>ω<;)