四職奇士史記

読みづらっ
俺が作った言葉だとしても意味はしっかりしてるから読みづらいとだけ覚えておこう(相変わらず意味不明だな


なっつぅやっすみぃ
ナンデスヨ明日から
んでま〜渋滞の中、車で2時間運転して帰って参りました我が家に。
土日のたびに用事で帰ってきた最近だから、全く久しぶりな感じがしない。一人暮らししてるのに、まだした感じがしない罠。ワナワナ


んま〜あれですね。ATって右足しか使わないから左足だけエコノミーうんたらになりそっ
右尻筋はなんか攣るし、あれだよ、うんそうまだ初心者?(笑
初心者のクセに助手席に乗ってる父とずっと会話しながら運転してたねん
高速が渋滞で、カーブ通行中あまりにも低速すぎて右カーブにも関わらず左にハンドルを切りつつ・・・・・
車が右に落ちていく。。。はっバンクきついなΣ(´□`;)
あれはウケた。
競輪場のバンクって人立てないんだよね(´・ω・`)
立てないなら走れ!足首ひねってアボンだね