MoE[Master of Epic]

もぉね、最近はねむすけと回廊でイッチョン狩りオンラインですよっ
えみゅーを除きスキル平均が3キャラとも50台だから、イクシオン川アタリがジャストポジションでね。
平均60超えて命中がすこし高くなったって自負したら、2人PTであることを利用して、ヤンオルとスプリガンを標的にしようと思ってる。そろそろどれかのキャラでスプリガンを乱獲できるようにならないと、ミゥのGHPが切れるであります(´・ω・`)
今まで集めるのが大変で無くなるか否かの瀬戸際で節約してたGSPが妙に数を増し、とうとう本日GHPの保管数を上回った。
だからといって無駄遣いはしない。座れるときは座って回復。これ原則。
愛しのレバントは回復持ちだから立ちっぱなしだけどねw


レバちゃまは初めての完全防具キャラっぽい。防御80あるからイッチョンのヒレビンタ喰らってもさほど痛くないし、ヒーリング使う回数がかなり少ないw
リバイタルリバイタル。リバイタルの使用のみで触媒消費してる現状。十手のお蔭で貫通回避1/2弱あるし(フフフ
フルプレが楽しみだっ


ミゥちゃまは見た目重視の低防御で盾に頼る予定(これはえみゅーと同じ理論である)だから今度タイタ〜ンにお邪魔して盾一気に上げてみようかな、なぁんてね。ぃや本気でそのつもりですが


えみゅちぃはと言えば、気が向いたときにINしてみて、丁度ジェイドに入れるゲーム内時間深夜1時付近だったときのみ料理上げ兼出稼ぎをしてる。お気にのキャラだけどご無沙汰中


ルクティーは、フォレスター素手を付け足した低防御高盾の俺理論キャラ(あぁ、4キャラ中3キャラがPer専用キャラだ。でもこれが僕クオリチィw)
こいつがもっとも弱い。なんと言っても素手が弱い。持久低いのに素手とかありえない。WoEのマスタやらせてるけどレバントに速攻追い抜かれてる始末。素手使いづらい。でも90目指して無理やり頑張る(´・ω・`)
そのために補助武器の弓!(フォレスターのクセに弓が補助と言う僕クオリチィ)俺の弓クオリチィを復活させるんだっ!!
インパクトジャッジで奮戦しようじゃぁないかw


でも、あれだなぁ・・・回復魔法。特にリバイタルオールが使える弓師と使えない弓師だと火力の差が天と地の差。。。なんだよね
今は亡きエミューの弓時代。あれは最高だったなと久々に思い出してみる
みなさんも高火力弓キャラ作りたいんだったら回復魔法覚えようねw