MoE[Master of Epic]

悲劇!



クロウラーのトレインが出来なくなってる。いつから?タイタンはずいぶんご無沙汰してたから全然知らなかったよ?
困難だったらPreで地道に盾上げたほうが断然良いじゃない(>ω<;)



Buy Theフレイムムサ〜シ+2



日本刀を片手で振れるおなご・・・殴られたら骨が砕け散りそっ
そんなこんなで、今使ってるワキザシに潮時が訪れたら使おうかと。。。ふふふ、楽しみだ


回廊通いも流石に飽きたんで、ヤンオル狩りに乗り出してみまちた。
さっそく死んでおります(´・ω・`)
エリートに追われ・・・パタリ


回避持ちなら〜って久しぶりに地下水路行ってノアのリボン取って来ましたのよ。
その道すがら、最上階の橋から転落して354ダメージ
ポックリ(´・ω・`)ポックリ
SB回収なんてしてたまるもんですかぁて必死に走っていったら途中でリザ貰ってちょっとラッキーだったり
リザを承認したとき、自動移動のままで中央の水路に落ちそうになって汗汗(・・;)
無事リボンは取りましたとも


ひさ〜しぶりにくれちゃま遭ったよ(≧∇≦)

いつの間にか収穫イメージを擦り付けられてたミゥw


戦技あげながらノロノロビスクに戻って武器修理してまたラング行くか〜ってGawさ〜んヾ(´∀`*)ノ

男前?そうか、女は男の前だったのかっ!(んなバカな


〜シリアルシュートの使い道〜
・ちょっと高い場所に上る
・敵が居ない時のキック上げ
終わり