先日サンアンドレアス

昨日、昼過ぎから講習帰りの友人Bと待ち合わせて友人Aの家に出向いた。
目的は無い。誘われたから。それも一興か


メンバーは3人。先に計画を立ててた2人は「1泊2日ね。寝ないけど」
とか何とか・・・
うわ〜テスト間近でそれかよっ(; ´Д`)
とか思ったけど言わない(・ω・`)だって参加しちゃうんだから
友人Aの家に着くなり、AとB人は戦闘を始める。
このすばやさは何処も一緒か、とか思いながら時を経る
結局遊びとおして、深夜2時を向かえ2人は睡魔に破れ寝た。
お〜ぅい、寝ないんじゃないのかぁ



2人が寝てる間にここぞとばかりにグランドセフトオートをやり込んでいた。他人のデータでね(´・ω・`)
朝7時を向かえ、蝶、適当に朝食を取りオィラは9時寝た。起きたのが11時くらいだったか
友人Aの家をお暇して、友人Bと一緒に帰る事になった理由がこれまた
突然友人Aが親から法事に行くと言われたから@@;


結論、グラセフのサンアンドレアスは文句なしに面白い。
武装錬金のゲームは操作は単純だけど爽快感があって悪くない。
目的も無く行ってこれなら良い方か、と微妙に納得した感があった。