MoE[Master of Epic]

金魚釣り金魚釣り。

観賞用とか書いてあるけど、観賞なんてできませんよ?
まぁ金魚は過程だから、さらっと済ませて。
酒場に行ってみようか

オルモーと名乗る浴衣のエルカプモニア
金魚5匹渡して花火を貰おう!!

重量が50もあるから気をつけてね?(笑
打ち上げ花火ならぬ打ち上げられ花火。その見た目やいかに!?

発動には詠唱と同じ概念があるのだろうか?詠唱バーが0になるとSSのようにボカ〜ンと爆炎を上げる

鈍足効果を受けつつ、緩やかに上昇。
そして緩やかに下降する。重量50に目を瞑れば登山系のイベントに使えるかもしれない。ただ鈍足が結構酷いから前進しないと登れない場所は無理かも。
上昇高度はかなりあるから上下運動にはもってこい。果たして夏の風物詩になり得るのだろうか?



・なんかでた。

武閃ランク3ランクアップクエでマイナーズワイフ取りに行ったら、落としましたよ、あのクエイク魔おじさんが。天国を(笑
使用制限400回。命中+2
見た目以外はっきり言って使い道は無いだろう。欲しい人は此処にコメントするか俺のキャラの誰かにTELLしてね(´・ω・`)