MoE

http://moepic.com/
着こなしが36を超えたから鉄製防具を買おう!・・・あっ金がねぇや(汗)って事で金稼ぎをしてみた。
犬の肉を50個集めてNPCに5個ずつ渡すクエストをやる事10回。1回200Gの報酬が付くから2000G儲けた。
でも、ライトヒール買って1300消費・・・残りが800G。おっ防具買うつもりだったのに変えなくなった(汗)
また金稼ぎにでた・・・そして、肩と腰の防具を購入。後は見た目に繁栄されない(ローブ着てるから)けどズボンを買う予定、だった。
若気の至りなのか刀剣系スキルを買ってまたもや金を消費。しかもそのスキルが弱いの何のって!無駄がねでちたorz


ローブを着ないと・・・・


ローブを着ると・・・・