MoE

http://moepic.com/
・自惚れた
相方に協力してもらう事になってたが、どうも1人で出来そうな気がしてならなかった、バルドス退治

無理だった。HP135の私にただ一太刀で79
まぁ見た目から予想はしてたけど、やっぱり怖かった。運よく他の誰かがバルドスを撃破したまま放置したらしく、バルドスの死体発見!ハイエナの如くアイテムだけ頂戴して逃げ帰った。して、ギルドランクアップクエストクリア(笑)


ちなみにその帰り道で。。。

かなり距離が離れてても視認できるほどのデカさ。最初は木のモンスターかと思ったら、ギガースって言う巨人だった。
5〜6人の戦士達が戦っていた。そのうちの1人は敢え無く戦士した模様。みんなランク3のギルドメンバーだったのに・・・
俺がこの距離まで近づいたと同時に撃退されたから、ただSSを撮る以外に行動手段は残されていなかった・・・


・ハイエナ式ギルドランクアップ

と、言うそんなこんな。そんな困難。