MoE

http://moepic.com/
刀装備しまちた!
あっSS撮り忘れたorz
現在刀剣スキル23でカッパーシミター装備中。
盾は生産しなと、低スキルようが無いから相変わらずヨワッチィ
神秘魔法が上がったからフレイムブレイドを習得して、早速不慣れな隣接戦・・・・ヒット数が物理と火魔法で2段回になるようだ。まぁ威力が低いのはご愛嬌(だってウィザードですから)


ミリーム海岸でアースワームを狩ってた。狩らる寸前で必死なのは内緒
でも
スキルの上がり方が目覚しい。バリバリ上がってる。その成果が刀剣系に現われたわけだ。
さらに、触媒の消費量よりドロップアイテムでの収入のほうが格段に高いから、かなり儲けた。つまり結構得だった。